ご挨拶 #foy2018

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2018の開催、誠におめでとうございます。秋も深まり、いよいよこれがやってきたな! と感じます。

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」はすでに10回を超えて開催され、マスコミをはじめ金融に係る監督官庁にも注目される歴史と格式のある会となりました。

本年も「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2018」の開催後に、第3回目となる懇親会を開催させていただくこととなりました。お陰様をもちまして、前回も多くの方々にお集まりいただき、たいへん楽しい会とすることができましたが、会場の都合等もあり、参加のご希望に添えない状況も生じました。

今回は前回の実績も踏まえ、やや広めの会場において、若干定員を増やしまして、皆様をお迎えできればと考えております。

この1年を振り返りますと、良質で低コストな投資信託が広く世間に知られるようになり、つみたて投資をはじめとする資産形成の土台が固まった一年であったように感じます。

特に、SNSでお話をする中で、20歳代、30歳代の方々に着実に資産形成という「知」が根付いてきたことを強く感じました。

本懇親会を通じまして、世代を超え、業界を超え、立場を超えて様々な方が語らい、飲み、騒ぎ、握手をすることで、これらの輪が広がっていくことを強く願っております。

もう3回目なので芸はないのですが、こうなればもう「お約束」にするしかなく、今年もこれを書くこととします。

「本懇親会はブロガーや業界関係者だけが主役ではありません。全国各地の投資家の皆様、個人個人が主役です!」

是非、Fund of the Year 2018の後、本懇親会にもご参加いただき、多くの皆様で大いに語らっていただきたいと思います。

懇親会スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

そしてこちらもお約束。

「小難しいことはもういい、まずは一杯飲もうや!」

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2018懇親会 実行委員長

個人凍死家テリー個人凍死家テリーの投資生活チラシの裏管理人

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2018懇親会

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2018懇親会の公式サイトです。 本イベントは、投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2018結果発表及び表彰式とは異なるイベントです。 投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2018結果発表及び表彰式にご参加の方は、公式ページからチケットを取得してください。

0コメント

  • 1000 / 1000