ご挨拶

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016の開催、また本賞の10周年、誠におめでとうございます。

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」は他の類似の賞とは異なり、投資家が自身の体験を通じて感じた素直な目線で投資信託を評価するという、極めて珍しい賞であり、それゆえに、業界関係者を含む誰もが「うむむ」と唸ってしまう正直な結果が出るのがまた楽しみな賞でもあります。これまで本賞の運営に携わって来られた皆様に敬意を表しつつ、今回、有志(ただ単に賑やかに飲みたい人)により、懇親会を開催させていただく運びとなりました。

普段なかなか職場等で話すことができないのが資産形成や投資に関する話題。この懇親会では、普段の肩書きを外し、一投資家として、一生活者として、様々な視点からざっくばらんに意見や情報を交換し、また貴重な経験談(失敗談)が聞ける、そんな楽しい一夜になればいいなと考えております。

年に一度のお祭りです。本懇親会はブロガーや業界関係者だけが主役ではありません。全国各地の投資家の皆様、個人個人が主役です。表彰式の興奮も冷めやらぬまま、是非とも投資家有志ボランティアによる懇親会にご参加いただき、活発に意見交換していただきたく存じます。懇親会スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

小難しいことはもういい、まずは一杯飲もうや!

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2016懇親会 実行委員会

実行委員長 個人凍死家テリー個人凍死家テリーの投資生活チラシの裏管理人)

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017懇親会

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017懇親会の公式サイトです。 本イベントは、投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2017結果発表及び表彰式とは異なるイベントです。 投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2017結果発表及び表彰式にご参加の方は、公式ページからチケットを取得してください。

0コメント

  • 1000 / 1000